Monthly Archives: 4月 2016

住宅ローンは人に払ってもらう?

PR:住宅ローンの借り換え相談無料!

不動産投資という言葉があります。

私もそういったものがすごく気になるのですが、なかなか不動産投資には手を出せずにいます。

でも、我が家で考えているのは、とにかく「良い土地」にマンションかアパートを買ってみようということです。

何故一軒家ではなくマンションやアパートなのかというと、貸出しやすいからです。

そうです、私達は不動産投資をする際にも私達の負担にならないようにマンションやアパートを誰かに貸し出してその家賃で不動産投資した物件の住宅ローンを払おうかなと思っていました。

ところが、家を貸し出している人から聞くと、意外と部屋を貸し出すということは難しいと言っていました。

常に人がいる状態にするということは結構力のいることですし、新しい人をつかむのはすごく大変なことだと聞いたからです。

確かにそうだなと、まだ経験していない私も思いましたが、何かそれなりの物件を買って独りでに住宅ローンを返してみたいなと感じました。

Published by 住宅ローン, in 未分類.